小池徹平君にどっぷりハマッてしました。(^^)v 徹平ちゃんに偏ったことばっかりですが、時たま関係ない日記も現れます。



御無沙汰しています

大変御無沙汰しています。

更新もせんと、つかれまくってました。

サボっていても、徹平ちゃんLOVEは相変わらずでございます。

今日は天王洲 銀河劇場で公演中の
「謎解きはディナーのあとで」を見てきました。

最前列のセンターという神席での鑑賞でした。

でも、思いましたよ、

舞台は最前はきつい。

首が痛い痛い(^^;)
14時からの部を見たのですが、どうやら徹平ちゃんは夜の部に来たようですね。

Jさんと「今晩来たりしてね」なんて話してたんですよ

まぁ、ニアミスいやいや運」ですね。

そんな舞台を見ている間に、徹平ちゃんNHK朝の連ドラが決まったニュースが飛び込んできたり

忙しい一日でした。

徹の骨?

いや~、たいへんご無沙汰しております。


やっとWaTのエンジンがかかってきましたね(^^)

そして「鉄の骨」の第一回が放送されましたO(≧∇≦)O イエイ!!

私は、前日のBSで先に見ちゃったんですが、今日もしっかり録画しましたよ。
今回BSと総合それぞれ録画してます。
だってさぁ、気象情報が入っちゃうかもしれないじゃん。
それはぜったいやだもん。

笑顔封印とはいうものの、工事現場ではしっかり笑顔を見せてくれました。
彼女にくすぐられるところなんざ、ちょっと嫉妬してみたりして・・・

これまでの役とは違い、新しい小池徹平を見せてくれてます。

「誰がために」が近いのかな?もちろん演技力は数段も腕上げてますけどね。

「徹の骨」いやいや「鉄の骨」見ながら【カワイイ】って言わなかった。
言う間もなくのめり込んでた。

次回第二話が待ち遠しいわ(^^)

ついに解禁!

虎ちゃんお帰り~~

待ってたよ~

昨日、エキストラ募集の「神奈川」という地名とBちゃん監督の「ブラック・・・」HPの写真を見て、
横浜に行ってきたんです。
「シバトラ」と言ったら横浜でしょ
でもさ、横浜って言ったってひろーござんす。
あの写メじゃ分かんないよ。(そりゃそうだすぐに分かったら皆来ちゃうもんね)

WaT友さんといったんだけど、皆携帯でそれぞれが同じ写真見てる。なんだかちょっと変(爆)
空が広いから、みなとみらいじゃなく郊外だ!とか
いやいや、近くに川があるんじゃないか?とか

この光景どっかで見たような・・・
そうだ!「鉄腕DASH!!」だ
なかなか難しいものですよ。
結局見つけられず、折角横浜に来たんだからと車で来ていたWaT友さんに乗せてもらって縁ツアー。
みなとみらいからほど近くの「横浜みなみ警察暑」へ
車内は、お昼どうする?とか今日はここはないよねなんて話しながら、
ふと、建物を見るとそこには
「横浜みなみ警察暑」の文字が!!
えっ
今日ここでやるの??
大道具さんらしき方々が作業されていたんで、午後からかもって「サバス・サバス」に行ってから昼食を頂きに
離れたんです。
美味しいパスタをいただいてから、そろそろはじまるかしら?と向かったら、
「横浜みなみ警察暑」の看板が撤去されてた

終わってたー

私はそこでTIMEUP

雛人形出してないしさ、最近家事サボってたし・・・
3/3くらいはちゃんと料理作って、ひな祭りしてあげようって思ってさ。
同じくTIMEUPのWaT友さんと帰路へ


帰宅してしばらくすると残ったWaT友さんから
会えたよ~
メールが

私らが看板で妄想して、看板撤去でうなだれてたその時徹平ちゃんは目標ビルの隣で撮影していたんですって!

私の運命はこうなんですよ。
日ごろから、きちんと家事をやっていればこんなことにならないんです。

でもまぁ、いいんだ。そばにいたんだから。それだけで満足です。

解禁になったんだから、これからどんどん情報もでてくるんだよね?
まずは、明日のめざましかな?
予約しなくっちゃ!!

2010年も・・・

寅年になってはや13日
ヤバいです。今年もサボリ倒しております。
だってさぁ、年末年始WaTも徹平ちゃんもCMくらいしか楽しみなかったんだもん・・・

新年早々風邪ひいてダウンしちゃうしさ!
インフルかと思ったら、たった2日で完治!

徹平ちゃん小池家のおせちの写メが来て、今年もまったりやんなぁ~ってこっちもまったり。
その後がなぁ~んもなくて、風の便り(噂)だと海外脱出!らしいって・・・
やっと帰ってきたな(^^)と思ったら日記の更新ボタン3連打(爆)
それぞれにレスがついてるからどうするんだろうね(^^)
いや~元気でよかったよかった。

私も、来月バレンタインまでばたばたしてるんですわ。
もちろん半分はWaTがらみね。

家族から「スキーに行きたい!」ってリクエストが来てるんだけど、私の予定が
先に入っちゃってるから、それ以降か日帰りになっちゃうわぁ
それでも良ければ行くよ!

年末買い出し

親戚一同集まってのCOSTCO買い出しイベント
毎年やってるんです。
この時は殆ど金額考えずに、欲しいものをカートに入れちゃう。
とってもヤバい買い出し。

今年は記録更新しちゃってた(爆)

皆にクリスマスプレゼントを用意して弟の家で渡し、買った物を分けたり姪っ子と遊んだり。
今年は娘がインフルにかかっちゃったんで不参加。
娘がいたら更に上乗せ!!(怖~い!)

そして、皆でレストランで夕飯。
いつも2択なんですよ。
キャンティーと同じ系列の「キャプテン」か「銚子丸」イタメシか回転ずしか!
このところイタメシが多いかな(^^)

カルボナーラ
ギリシャのスパゲッティ
昔ながらのナポリタン
ポルティーニ茸のクリームニョッキ
きのこのリゾット
ソフトシェルクラブのから揚げ
ガーリックトースト
カリブのサラダ
ポパイサラダ
カキのグラタン
まぐろのカルパッチョ
マルゲリータピザ

いや~良く食べた~

プロフィール

yappii

Author:yappii
神奈川在住
徹平ちゃんに夢中!WaT大好き!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DooBeeDoo
ちょっとした写真コーナー
最近の記事
最近のコメント
検定
カテゴリー
